抄訳万歳

ゴルフ記事をひたすら抄訳。ゴルフゴシップってあまり日本に届かない気がするので…

フィルミケルソンとジムマッカイのラウンド中の会話 TOP10

www.golfdigest.com

2012年の記事からだけど…
ほほえましい自由な会話ねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ボーンズ:おい、あれを見ろ。あのバンカー左にいる黄色いシャツを着た男がいるだろ。あそこから二歩分くらい右だ。
フィル:OK、そこが狙うべきラインってこと?
ボーンズ:違う違う、あれシャツマジでいいなと思って。


ボーンズ:結構いいレイアウトじゃないか?
フィル:ああそうかも。ハーフ終えるにはふさわしいかもね。10番側に打ち込めば、君はバッグを置いてホットドッグでもかってゆっくりすればいい。次のティーショットで急ぐ必要ない。


フィル:なんか機嫌悪そうだな。
ボーンズ:ふと20年キャディをやってることについて考えててね。一度でもあんたが手引きカート使っていいよって言ってくれれば最高だなって思って。


フィル:安全策はなにがあるかな。
ボーンズ:安全なのは今はまだ帰らずに渋滞が落ち着くのをまって、裏道を使ってホテルに帰ることよ。


ボーンズ:なんでここで4番アイアン抜くんだ?
フィル:このクラブしかいい感じのイメージが出てこないんだ。ほらあの木を低いフックで巻いて、一回バウンドしてあのポールに当たって、グリーンの右に立ってる観客の短パンの前で落ちるんだ。


フィル:明日は紫のシャツがいいかな?
ボーンズ:いや明日は青いシャツのほうがいいな。ズボンはストライプの入った黒いやつ。紫は日曜にとっておけよ。
フィル:最高だな


フィル:そろそろ試合前の音楽リスト変える必要があるなって考えてるだけど。
ボーンズ:ハァ?オフスプリングの「Pretty Fly (For A White Guy)」は永遠の名曲だろうが!


ボーンズ:何考えてる?
フィル:まだ悩んでるんだ。ほら俺って「Five guys」(ハンバーガー店)が好きじゃん?だけどこの周りにはいい鮨レストランもあるし…

ボーンズ:いやクラブ選択のことなんだけど…


フィル:一つ怒らないで聞いてほしいんだが…
ボーンズ:もちろん。
フィル:時たま。本当に時たま。俺がジムでトレーニングしてるって言うとき、本当は家で自分の勝ったマスターズのハイライトを見てるだけのときもあるんだ。


フィル:ああ、クソ!
ボーンズ:気にすんな。このホールで取り返せる。
フィル:ちがうちがう、アーミー(奥さん)に「バチェラー」(ドラマ)のDVD持ってくんの忘れたんだよ。マジで馬鹿だ!