抄訳万歳

ゴルフ記事をひたすら抄訳。ゴルフゴシップってあまり日本に届かない気がするので…

娘の卒業式で全米見送りのフィルミケルソンのために、学校へ日程変更の署名が!

www.golfdigest.com

オチがバカニュースっぽくて好き。
本人は余計なお世話だっておもってるだろうな…

有名な署名サイト「Change.org」でフィルミケルソンが全米でプレーできるよう、娘さんが通っている学校に日程変更を呼びかけるページが立ち上がっている。

フィルミケルソンはすでに娘の高校の卒業式のため、全米への参加は見送ることになるだろうと宣言している。娘のアマンダさんは卒業生代表として式の中でスピーチをする予定。

このページを立ち上げたのはPGAプロで49カントリークラブのヘッドインストラクターでもあるデレック・デメンスキーだ。
見出しは「フィルミケルソンとゴルフのために!日程変更のお願い」

文章は以下の通り
「すべてのゴルフファンを代表して、フィルミケルソンが彼のキャリアグランドスラムがかかった全米を無事プレイできるよう、貴校の卒業式の日程を6月14日水曜日(もしくはその前)の日程にどうにかして変更していただきたく、お願い申し上げる。
アマンダちゃんの美しいスピーチを聞くため、父としての理想的なふるまいをするため、フィルは全米への参加を取りやめるとのことですが、もし貴校が日程を前倒していただけるのであれば数百万のゴルフファンが感謝の意を表明することでしょう!」

現時点で署名を行っているのは122名のみである。